pierced ear 7

ADHDっぽい主婦が吐き出す何か 

違うって悪いことですか?

ふと思う

今の私は母であり

女ではないのか

 

同じ時期妊婦だったママさんの妊娠報告ブログがちょくちょく上がる

次の子ってことはつまりそういうことが復活してるってことよね

 

他のママさん見てると髪やメイクや爪ちゃんとしてたりするもんね。

女なんだなぁ

 

簡単なポイントメイクを再開してみた。

朝は6時起きで掃除なので間に合わないが、

娘のご飯の後にコソコソとw

 

なんとなく爪を塗り始めてみた。

といってもベースコートだけだけど。

爪がピカピカしていると娘が良く触りにくる。

 

それで何かかわるかといえば特に無いが

気合は多少入る気がする

 

さぁ 一日一日頑張っていこうか。

 

================

今日の愚痴

 

お昼の食器洗いしてたら

「これもお願い」って私の食器をさげてこられた

私はまだ食事途中だったのですが…

だから置いたままにしてたのに…

もんにょり

( ・ω・)