pierced ear 7

ADHDっぽい主婦が吐き出す何か 

違うって悪いことですか?

いない疑惑

旦那の母が

「あんたんとこ嫁さん見かけないけど帰った?」

って聞かれたらしい

 

朝一の掃除と昼のゴミ片付けくらいからしか家からでてませんしね。

そのときに顔合わせた人くらいしかしらないわよね

ちゃんと会った人には笑顔で会釈してるのもしらないだろうしね。

 

「ベビーカーで散歩したら」って言われた

 

ドンドン寒くなってきて

服も小さくなっててつんつるてん

かわりやすい天気で天気予報があてにならない

 

お披露目のために近所の人が活動してる時間に歩き回らなきゃいけないらしい。

娘はほっかむりの人が苦手なんだが

外にでてるババたちはもれなくその姿

機嫌悪くなるのわかっててやらねばならんのか

 

娘のことを一番でいいのよと言われてたのに

そのスケジュールがきにいらないのかね

 

それと今手伝っていることは手伝いにはいらないらしい。

「手伝ってくれたら楽になるのに」とも言われた。

旦那の母の仕事全部奪えばいいだろうか

 

もういやだ

 

======================

実母から孫の日とのことで服や鞄などが届いた

実家は実父の年金しか収入無いのに…

もうしわけない

でもとてもありがたい

本当に感謝