pierced ear 7

ADHDっぽい主婦が吐き出す何か 

違うって悪いことですか?

自己紹介

初めましての人は初めまして。

お知り合いは訪問ありがとうございます。

 

ブログの移動も何回目やら

今度はひっそりやりたいのもあり。

こそこそ思いをさらけ出していこうかな?

 

あまり詳しく書くと利用契約に反するのでほどほどに。

 

誰にも言えないこころ内

 

メンヘラにドップリ浸かってた時期もありました。

今はすべてを終え

日々奮闘する子持ち主婦してます。

 

ブログ名にもあるとおり

ピアスが好きで

増えたり減ったりしながら現在7個あいてます。

 

別にやんちゃしてたわけでもなく。

ただ好きだから。

気分が変わるから。

それだけの理由。

 

つけっぱなしでいいから楽だよボディピ

外れにくいし。

 

まぁとりあえずこの辺で シーユー ノ