pierced ear 7

ADHDっぽい主婦が吐き出す何か 

違うって悪いことですか?

あれま

前回の記事 アフィリが酷いことにw

まぁめんどうだからそのままでいいや

 

ほんと酒と煙草が欲しくなるなぁ

タバコ吸ってたときは今より20kg軽かったのよw

食欲も細くて、背と胸だけ目立ってた

いまどんだけデブやねんって話w

 

後ろで旦那と娘が寝てる

同じポーズで二人ともかけておいたものは剥ぎ取り済み

冷えてきてるから気をつけろっていってるのになぁ

夜中何度起きて左右の布団を確認

かけなおしてまた寝る

娘がぐずったら旦那が起きないようになだめる

夜泣きのない日は無い

旦那は睡眠を妨害されると無意識でキレル

朝に起きてから聞くと本人は覚えていない

わりとキツイ暴言を吐く

起きてるときはわりと面倒見のいい人なので中は煮えてんだろうね

相談できる友達いる人でもないし

 

だから煙草もやめろとは言わないよ

煙草切れると機嫌わるくなるしね

切れたとき用にまたこっちのポケットマネーで買って隠しとくよw

いつもお疲れ様